わっかのいえ

わっかのいえは、だれでもふらっと来ることができる場所。

お子様と一緒でも、シニアの方もやさしい食事や、親子で楽しめるワークショップを体験して行って下さいね!

キッチンを担当するのは、印西で国産小麦粉、粗精糖、アルミニウムフリーのベーキングパウダーなど材料にこだわってスコーン作っている『おかしな焼き菓子屋 こばこば

重ね煮・発酵食品をベースにした美味しい家族ごはんを日々研究している『cotocotolabo』 主宰金本さん

とっても素敵なお二人が、週代わりで(変則の時もあり)キッチンに立っています。

(重ね煮とは食材を陰陽順に重ねて、無水もしくは少量の水で煮る調理法のこと。使う食材や重ねる順番で、とってもおいしい仕上がりに)

わっかのいえ花見川は、2階建て。1階の小上がりや2階で様々な教室を開催しています。

場所は、花見川団地商店街内ビックA隣、花見川LDK+です。

駐車場は、商店街の駐車場をご利用ください。

八千代台駅から、バスも出ています。京成バスで花見川団地行き、乗り場はユアエルム前です。

『花見川交番』で下車して下さい。路線バス情報

バスを降りたら、真っ直ぐ横断歩道を渡り階段を上がって商店街の中に入ります。左手にビックAが見えたら、隣が『花見川LDK+』です。

京成バス時刻表 ジョルダン

9,10月の予定

9月 25日 11:00~ランチ こばこば  10:30~1階 2階 やさしいヨガ

10月 9日    11:00~ランチ こばこば  10:30~2階 アルバムカフェ お下がりマルシェ

23日 11:00~ランチ cotocotolabo 10:30~2階 ゆったりヨガ

An baton

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です