八千代市村上にあるレンタルスタジオ

村上駅から550mおよそ徒歩で7分の場所にあるのは、レンタルスタジオ木ここち

運営は、風見鶏の家でおなじみの株式会社オカムラホームさんです。

隣には、抗酸化陶板浴アース・メイトがあり、こちらも素敵な施設なのですが、今回はレンタルスタジオ木ここちをご紹介します。

中に入ると目に入ってくるのが、ふんだんに木を使った内装。

中は広々、おしゃれな家具が並びます。

キッチンはもちろん、ピアノや、プロジェクターまで完備。※オプション別料金になります

右に見える棚は可動式なので、簡単に移動させることができます。使用が終わったら元の位置に戻してもらえれば大丈夫とのことでした。空間を広々と使えるのは、本当にありがたいです。

ホール全体を借りて使用する事も出来ますし、3つの空間に分けて1ブースから借りる事もできます。その際は、可動式の壁で空間をしきる形になります。

嬉しいドリンクバーも完備。別料金にはなりますが、このドリンクバーを楽しみにいらっしゃる方もいるようです。

教室を開いたり、サークル活動、音楽発表会も開けちゃう素敵なレンタルスタジオで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか

 

こんな素敵なスタジオで、ママの交流会が開催されます!日頃の疲れを、お茶でも飲みながら話してみませんか?どなたでも、お気軽にご参加いただけます。担当者も、6ヶ月のベビーと一緒に参加します。ぜひ、遊んでください。参加方法は、NPO法人わっかのFacebookイベントページに「参加」ボタンをクリックしてください。

八千代市 ママ交流会

レンタルスタジオ 木ここち 

千葉県八千代市村上南2−16−25

An baton