豆腐パンで交流会を開催します!

先月開催した時も、みんなで豆腐パンを作りながら、色々なお話が出来ました。

お母さんたちが話している間も子供たちは楽しそうに、ビニールをむぎゅむぎゅしていましたよ

全部袋の中でできるから、子供たちの手も汚れなくて安心!最後パンの形にする時は、とても喜んでまん丸にする子も言えば、好きな形にする子もいましたよ

オーブンで膨らんでいく様子をじっと見つめる姿もとても可愛かったです。

そんな、豆腐パン作りを今月も開催します。前回行けなかったという方も、時間が合わなかったという方もぜひお友達を誘ってもらっても大丈夫です。

もっちり食べ応え十分のお豆腐パンは、発酵なし、混ぜて焼くだけの簡単パンです。
たんぱく質もしっかり取れる栄養パンを、みんなでわいわい作りながら交流しませんか?
親子参加ももちろんOKです!

しかも、なんとこの『お豆腐パン』クックパッドの豆腐パン検索1位、話題のレシピになったもの!
レシピを作った管理栄養士の長嶋さんから直接教えてもらえます!

この機会にぜひ、ご参加ください!

日時:8月26日(月)10:30〜13:30
参加費:500円(材料費込)

親子参加OKです!お子様も一緒にパンを作りましょう
主催は、生活関連のサービスを受けたい人と、提供したい人を繋げる地域の仕組み「ゆいのわ八千代」
当日は、地域コーディネーターも参加しますので一緒にパン作りをしながら交流しましょう!

予約は、facebookイベントページに参加ボタンを押すか、予約申し込みフォームに入力してください。

facebookイベントページ

申し込みフォームはこちら

An baton