八千代中央にある料理が苦手な人の料理教室

料理が苦手・嫌いな人のための料理教室が八千代中央にあるって知っていましたか?

料理教室というと、毎月定額で月謝を払わないといけないのかな?

合わない人がいたらどうしよう、、なんて初めの一歩が出なかったりしますが、スマイルキッチン八千代中央の料理教室は、少人数制で全て単発。

しかも、お子さま連れでの参加も可能という事で、気になるレシピを気軽に習いに行く事ができそうです

小さなお子さまをお持ちの方も気軽にご参加くださいとのこと。これは、本当に嬉しいですよね。

そんな素敵な、料理教室を運営するのは仲野香織先生。

栄養士、フードコーディネーター、フードスペシャリスト、食育インストラクター、全国料理学校協会 教員資格と食に関する様々な資格を

お持ちの先生です。

料理のレパートリーが増えて、家族に喜ばれた!なんて方も多いそう。そんな料理教室、スマイルキッチン八千代中央の詳細はHPをぜひご覧ください

スマイルキッチン八千代中央

料理教室の紹介サイトクスパでも人気!

料理教室紹介サイトクスパ

 

そんな仲野先生が道の駅やちよ、八千代農業交流センターで料理教室を開催します

【予約終了しました】予約がもうすぐ埋まっちゃう!?仲野先生の親子料理教室開催!

An baton