八千代テイクアウト 飲食店応援

新型コロナウイルスの影響で様々なイベントや外出の自粛が広まっている中、飲食店は深刻な打撃を受けています。
もちろん感染拡大防止のために外食の自粛も必要ですが、できる範囲での経済活動も大切なことではないでしょうか。

今回をきっかけに、八千代市内のお店さんを知ってもらえたらいいなと思います。そして、自宅で美味しく食べましょう!

NPO法人わっかは、八千代飲食店応援プロジェクトに協力をしています。

こちらのアプリでは、TAKE OUTができるお店を検索する事ができ、飲食店の方は簡単に店舗情報を登録する事ができます。

八千代TAKEOUT↓
https://yachiyo-takeout.glideapp.io/

#八千代テイクアウト #八千代TAKEOUT を付けて各種SNSでシェアをして頂ければ、タグで探して『八千代TAKEOUT』へ掲載する事ができます。

【店舗様向け掲載時におけるお願い】
・店名
・店舗携帯(居酒屋・カフェ・レストラン等)
・住所
・電話番号
・営業時間
・定休日
・WEBサイトURL
・Emailアドレス(持っている方)
・紹介文
・TAKEOUT対応品名
・予約の要否
・イメージ写真
#八千代テイクアウト
#八千代TAKEOUT

店名〜#(ハッシュタグ)までを投稿してください。

【店舗応援のみなさまへのお願い】
テイクアウトを始められた店舗様を応援される方は、情報提供フォームより入力をお願い致します

八千代TAKEOUT↓
https://yachiyo-takeout.glideapp.io/

 

 

みんなで八千代の飲食店を盛り上げましょう!

「こんなテイクアウトしたよ〜!」なんてシェアにもタグ付けてシェア頂けるだけでも八千代の飲食店をPRする事になりますので、ぜひみなさんシェアして見てはいかがでしょうか

An baton