やちよのキャンドルナイト2020参加方法

今年のキャンドルナイトは、感染症対策のため完全予約制、事前支払いとなっています。会場でイベントに参加される方はこちらを良くお読み頂き、ご参加をお願い致します。

※当日のワークショップ受付、観覧は対応できませんのでご注意ください。

今年のキャンドルナイトの参加予約方法は3つ!

①ワークショップに参加する

ワークショップに予約頂くと、大人2名まで観覧費が無料となります

かならず、備考欄に付き添いの方(観覧無料になる方)のお名前をご記入ください。

ワークショップ申し込み方法は以下から

②観覧予約を取る

大人1人500円となります。人数が2人の場合は申し込みの際に個数を2としてください。大学生以下の方は無料となります。

大学生以下の方がご一緒の場合かならず、備考欄に(観覧無料となる方)のお名前をご記入ください。

受付時混雑回避のため、受付は①と②の2つがあります。どちらで予約をとっても内容に違いはありません。

受付①申し込みはこちら↓

https://waccawith.theshop.jp/items/34928477

受付②申し込みはこちら↓

https://waccawith.theshop.jp/items/34930076

③大学生以下の方のみで参加する(全員が無料対象者)

大学生の以下の方のみでの参加は、参加申し込みフォームにご記入頂ければOKです。

申し込みフォームはこちら

https://forms.gle/ouax8H7egNL1gV8y6

会場ではなく、おうちで楽しまれる方はこちらをご覧ください

An baton