わっかキンダーファクトリーは、こどもたちが楽しみながらものずくりに触れることができる工房を、様々な場所で展開するプロジェクトです。おとなのワークショップの隣で展開したり、イベントの中で展開したりする事で、お父さんお母さんの目の届く場所でこども達が楽しむ姿を見る事ができます。 
ママ
イベントで、子供も一緒に楽しめたらいいな!

 

スタッフ
お母さんがワークショップをしている横で、お子様と一緒にキットを使用して楽しい時間を過ごします!

 

企業様・イベント主催者様
ファミリー向けイベントやワークショップを企画する際のコンテンツ作りにおススメします。参加しているママ、パパの近くでこども達が楽しく遊んでいる姿を見る事で安心してイベントに参加する事ができます。

 

机と椅子だけご用意ください

​ハサミやポップなど全てご用意します。スタッフが準備から運営まで全て行います。

オリジナル企画依頼承ります

こどもたちに伝えたいこと、ファミリー向けのワークショップで「自社の取組みを伝えたい」「自然のことを伝えたい」など、ご要望に応じたプログラムを企画提案いたします。『楽しい』と『学び(伝えたいこと)』を融合し、体験を通じてファミリーやこどもたちへ届けます。

 

 

キンダーファクトリーで先生になりたい方、子供が好きな方。ボランティア、インターン募集しています!

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい

ボランティア・インターン募集