《八千代のキャンドルナイト》紙袋に絵を描こう!協力店舗

12月23日(日)に開催される八千代のキャンドルナイト。毎年、様々な方に紙袋に絵を描いていただいています。

紙袋に描かれた絵を見る事で、地域にいろんな人がいるという事を知ってもらう為に、はじめました。今年も、多くの方に絵や文字を描いてもらい、紙袋の中に火を灯したいと思います。

今年も紙袋設置に協力頂いている場所、店舗さんはこちら↓↓ ぜひ足を運んで絵を描いてくださいね!!

オーエンス八千代市民ギャラリー

村上駅から、徒歩15分美術品展示や様々な充実したワークショップを楽しめる施設です。

http://yachiyo-library-gallery.jp/gallery/

〒276-0028 千葉県八千代市村上2510番地

 

自家焙煎珈琲 Cafeふくろう

「いつもそこにある、街の珈琲屋」として、いつも変わらぬ笑顔で迎え入れてくれるマスター

八千代市八千代台東1-38-2

http://cafe-coruja.net

 

ポラリス

千葉県八千代市勝田台にある築40年の一軒家を趣味全開にリノベーションしたお店。月〜水曜日はカフェ、木〜土曜日はレンタルスペース&コワーキングスペースとして営業。

八千代市勝田台1-10-16

https://www.polaris-1-10-16.com/

 

順次UPしていきます

An baton

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。