ヤオマルお惣菜おとどけ便のファーストビュー

今日のごはんは、
地域密着

ヤオマル
お惣菜おとどけ便

八千代の農家さんがつくったヤオマルの野菜をお惣菜に。
ヤオマルの野菜で地域をもっと笑顔にしたい!
そんな思いからヤオマルお惣菜おとどけ便ができました。
おいしいお惣菜をお近くまでおとどけします。

ヤオマルお惣菜を食べる小学生の写真 ヤオマルお惣菜の写真

お知らせ

ピン ピン

2022/2/25
【3月分予約開始のお知らせ】 こんにちは!!日中暖かくなってきたと思ったら雪が降ったり、寒暖差の激しい日が続きましたね。それでも少しずつ春めいてきたような気がします!花粉もすでに飛び始め…!?
本日より、3月のお惣菜予約を開始いたします!お待たせして大変申し訳ありません。
分かりづらい点等ありましたらLINEにてお気軽にご質問ください!配達場所等についてのご相談も承っております。3月もよろしくお願いいたします!


 

ヤオマルのこと

ヤオマルは、
千葉県八千代市のNPO法人わっかの運営する
「地域のみんなをつなぐ八百屋」です。

市内の農家さんが育てた野菜を、
地域のいろんな場所で、
いろんな形で食べていただく。

地元密着でとってもおいしい
“ヤオマルつながり”で、
地域を身近に感じてください。

ヤオマルロゴ

私たちがやっていること

NPO法人わっかの運営するメディア「ironna(イロンナ)」の記事にリンクします

  

地域を元気にする
お惣菜を
ヤオマルがおとどけ

お惣菜のこだわり

こだわり1

主菜+副菜3〜5種の献立

コンテナ(タッパー)1個分=大人1人分は、ご飯を添えればボリュームたっぷり、栄養バランスの整った夕食に。
野菜だけでなく、お肉・お魚なども入ったバランスのよい献立でお届けします。

こだわり2

手書き献立表

作り手からの手書きの献立表を添えています。
夕方でヘトヘトの皆さまに、少しでもホッとしてもらえたら嬉しいです。

こだわり3

地域の作り手による調理

八千代の家庭を応援したい!という気持ちのもと、料理のバックグラウンドを持つ作り手が調理に入ります。
いつもと違う組み合わせや、意外な味付けに発見があるかもしれません。

プラン内容

ヤオマルロゴ大人1人分650円(税込、宅配料込)

大人2人分から承ります。大人用のみになりますので、ご年齢に応じ取分けなどでご対応ください。
お試し注文:大人2人分¥750(1世帯1回、現金払いのみ)もご用意しています。

お惣菜画像
ヤオマルロゴご自宅またはお近くまでお届けします

申し込んだ曜日の夕方に、ご自宅までお届けします
※現在配達可能な場所かどうかはお気軽にお問い合わせください!

受け渡し画像
ヤオマルロゴ週1回(月4回)、月々5,200円〜の定期便

それぞれのご家庭の生活スタイル・お子様のご年齢などに合わせて、ご注文数・ご注文回数をお選び頂けます。
月1回、現金又はpaypayにてお惣菜お受け取り時にお支払いください。

たとえばこんなお届け便の使い方!

たとえば1 たとえば2

お惣菜が
とどくまで

フロー画像 フロー画像

※1.ご希望の曜日、回数、人数などを入力。2-3日で返信します。
※2.調整後、最短で翌週にスタートとなります。申込状況により開始までお時間をいただく場合があります。

よくある質問

申し込み ヤオマルお惣菜おとどけ便申し込みのQRコード ヤオマルお惣菜おとどけ便申し込みのQRコード

※友だち登録画面の表示に時間がかかることがあります。その場合LINEを起動してお確かめください。
うまくいかない時は、お手数ですが、NPO法人わっかのお問い合わせページからご連絡をお願いします。

申し込み

ご質問、お試し注文も公式LINEからお問い合わせください。
※配達状況などの緊急連絡がLINEになるため、申し訳ありませんが LINEアカウントをお持ちの方のみとさせていただきます。

  • QRコードから
  • ヤオマルお惣菜おとどけ便申し込みのQRコード
  • LINEボタンから
  • ヤオマルお惣菜おとどけ便申し込みのQRコード

※友だち登録画面の表示に時間がかかることがあります。その場合LINEを起動してお確かめください。
うまくいかない時は、お手数ですがNPO法人わっかのサイトからお問い合わせください。

Instagram

フッダーライン
フッダーライン
このwebサイトはデジタルハリウッドSTUDIO千葉でwebデザインを学ぶ皆さんに制作いただきました。
特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー
2021 NPO法人わっか All rights Reserved.