ヤオマルお惣菜おとどけ便のファーストビュー

今日のごはんは、
地域密着

ヤオマル
お惣菜おとどけ便

八千代の農家さんがつくったヤオマルの野菜をお惣菜に。
ヤオマルの野菜で地域をもっと笑顔にしたい!
そんな思いからヤオマルお惣菜おとどけ便ができました。
おいしいお惣菜をお近くまでおとどけします。

ヤオマルお惣菜を食べる小学生の写真 ヤオマルお惣菜の写真

お知らせ

ピン ピン

2021/09/15
いつもヤオマルお惣菜お届け便をご利用下さり、ありがとうございます!9月に入ってから暑かったり涼しかったり、気温差の激しい日が続いていますね☁️ 季節の変わり目で体調をくずされませんよう、皆さまお元気でお過ごしください。
そしてその為にはしっかりとした食事!
旬のお野菜!!
秋は美味しいものがたくさん!!
八千代のお野菜をより多くの方に楽しんで頂けますように!
働くお母さんお父さんにほっとひと息ついて頂くお手伝いが出来ますように!
ヤオマルは取り組みを続けて参ります!


 

ヤオマルのこと

ヤオマルは、
千葉県八千代市のNPO法人わっかの運営する
「地域のみんなをつなぐ八百屋」です。

市内の農家さんが育てた野菜を、
地域のいろんな場所で、
いろんな形で食べていただく。

地元密着でとってもおいしい
“ヤオマルつながり”で、
地域を身近に感じてください。

ヤオマルロゴ

私たちがやっていること

NPO法人わっかの運営するメディア「ironna(イロンナ)」の記事にリンクします

  

地域を元気にする
お惣菜を
ヤオマルがおとどけ

お惣菜のこだわり

こだわり1

主菜+副菜3〜5種の献立

コンテナ(タッパー)1個分=大人1人分は、ご飯を添えればボリュームたっぷり、栄養バランスの整った夕食に。
野菜だけでなく、お肉・お魚なども入ったバランスのよい献立でお届けします。

こだわり2

手書き献立表

作り手からの手書きの献立表を添えています。
夕方でヘトヘトの皆さまに、少しでもホッとしてもらえたら嬉しいです。

こだわり3

地域の作り手による調理

八千代の家庭を応援したい!という気持ちのもと、料理のバックグラウンドを持つ作り手が調理に入ります。
いつもと違う組み合わせや、意外な味付けに発見があるかもしれません。

プラン内容

ヤオマルロゴ大人1人分650円(税込、宅配料込)

大人2人分から承ります。大人用のみになりますので、ご年齢に応じ取分けなどでご対応ください。
お試し注文:大人2人分¥750(1世帯1回、現金払いのみ)もご用意しています。

お惣菜画像
ヤオマルロゴご自宅またはお近くまでお届けします

申し込んだ曜日の夕方に、ご自宅までお届けします
※現在配達可能な場所かどうかはお気軽にお問い合わせください!

受け渡し画像
ヤオマルロゴ週1回(月4回)、月々5,200円〜の定期便

それぞれのご家庭の生活スタイル・お子様のご年齢などに合わせて、ご注文数・ご注文回数をお選び頂けます。
月1回、現金又はpaypayにてお惣菜お受け取り時にお支払いください。

たとえばこんなお届け便の使い方!

たとえば1 たとえば2

お惣菜が
とどくまで

フロー画像 フロー画像

※1.ご希望の曜日、回数、人数などを入力。2-3日で返信します。
※2.調整後、最短で翌週にスタートとなります。申込状況により開始までお時間をいただく場合があります。

よくある質問

申し込み ヤオマルお惣菜おとどけ便申し込みのQRコード ヤオマルお惣菜おとどけ便申し込みのQRコード

※友だち登録画面の表示に時間がかかることがあります。その場合LINEを起動してお確かめください。
うまくいかない時は、お手数ですが、NPO法人わっかのお問い合わせページからご連絡をお願いします。

申し込み

ご質問、お試し注文も公式LINEからお問い合わせください。
※配達状況などの緊急連絡がLINEになるため、申し訳ありませんが LINEアカウントをお持ちの方のみとさせていただきます。

  • QRコードから
  • ヤオマルお惣菜おとどけ便申し込みのQRコード
  • LINEボタンから
  • ヤオマルお惣菜おとどけ便申し込みのQRコード

※友だち登録画面の表示に時間がかかることがあります。その場合LINEを起動してお確かめください。
うまくいかない時は、お手数ですがNPO法人わっかのサイトからお問い合わせください。

Instagram

フッダーライン
フッダーライン
このwebサイトはデジタルハリウッドSTUDIO千葉でwebデザインを学ぶ皆さんに制作いただきました。
特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー
2021 NPO法人わっか All rights Reserved.