お昼寝アートで思い出作り

おひるねアートとは?

「赤ちゃんに背景や小物を付けて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート作品」

おひるねって名前がつくので寝てないといけないの?と思われますが、寝てなくても大丈夫です。

 

もちろん寝ててもオッケーですが、赤ちゃんは色んな顔を見せてくれます。
笑顔、寝顔、泣き顔、真顔…etc

その時の自然な感じをアートと一緒に思い出に残していただけたらと思います。

 

撮影はママ(保護者)がご自身のカメラやケータイで行います。
講師は目線誘導などで赤ちゃんがカメラを見てくれるようにお手伝いいたします。

赤ちゃんはあっとゆー間に大きくなります。
「今」という大切な瞬間、ひとときをおひるねアートで思い出に残しませんか?

プチママフェスタでお昼寝アートを担当してくれる戸村さんのブログはこちら⬇︎

お昼寝アートで小さな幸せ

 

プチママフェスタ開催します

 

 

An baton