やちよのキャンドルナイト2020飲食紹介

今年のキャンドルナイトは、会場で楽しむ方法と自宅で楽しむ方法の2つがあります。

おうちで楽しむキャンドルナイトの方法は以下をご覧ください。

当日会場で楽しむ方法はこちらから

会場には3店舗の飲食店が出店します

cafe hiyori

cafe hiyoriは、古民家をリノベーションし店主が選んだ古家具がところ狭しと並んでいます。
麹(八千代の小林麹さん)をふんだんに使ったお料理とコーヒーに合わせた優しいお菓子が店内でお召し上がりいただけます。キャンドルナイトでは、日替りプレートにも登場する和風ミートローフをお弁当にします。(700円)
その他に焼き菓子を考えています。お楽しみに!

おかしな焼菓子屋こばこば

「シンプルでおいしい毎日のおやつ」
毎日食べたいと思う、美味しくて安心なおやつを作っています。
国産小麦粉と粗精糖を使ったスコーンをつくっています。オーガニック素材と、グラスフェッドバターとアルミニウムフリーのベーキングパウダーを使っています。

キャンドルナイトでは、スコーンとホットワインを販売します


HP
https://www.covacova.work/

FB
https://www.facebook.com/yakigashiyacovacova/

IG
https://instagram.com/covacova2011

NPO法人わっか

梨入りホットジンジャーエール 

八千代市産梨のコンポートが入った、ホットジンジャーエールです。寒い夜を温めてくれます。

※写真はイメージです 

※こちらの売上は全額キャンドルナイトの運営費用となります

An baton