わっかセレクト販売紹介 ヤルシェ!

おかしな焼菓子屋こばこば

「シンプルでおいしい毎日のおやつ」 毎日食べたいと思う、美味しくて安心なおやつを作っています。 国産小麦粉と粗精糖を使ったスコーンをつくっています。オーガニック素材と、グラスフェッドバターとアルミニウムフリーのベーキングパウダーを使っています。

HP https://www.covacova.work/

FB https://www.facebook.com/yakigashiyacovacova/

IG https://instagram.com/covacova2011

Cafeふくろう

八千代市イメージキャラクター「やっち」の『やっちブレンド(八千代市承認15094号)』の、カップに載せてお湯を注ぐだけのお手軽なドリップパック

Cafeふくろうの自家焙煎珈琲豆は、直火式の焙煎機で「甘味があってキレがあり、冷めても美味い珈琲」を信条としております。
Cafeでは、ネルドリップを使い「とろみのある甘味とコクの一杯」をご提供し、「いつもそこにある、街の珈琲屋」として、皆様のガス抜きの場となることが役割と日々考えております。

自然派ショップよこやま

勝田台駅南口から徒歩3分の所にある”健康と癒し”をテーマに自然素材の製品を紹介させていただくお店です。お店には、青森ひばの箸やまな板をはじめ、様々なこだわりの雑貨が並んでいます。

An baton